和洋菜彩 花もみじ (活魚料理、創作料理)
未評価 | 料理・味- | 雰囲気- | サービス-
 

PR
住所石川県金沢市元町1-7-4
(東金沢駅[東口]から徒歩約20分)
TEL076-214-8700
営業時間11:30〜14:30、17:30〜23:30(L.O.23:00)
特徴
駐車場
駐車場 駐車場
金額平均 夜 -
昼 - 
初投稿者 もしあなたがこのお店に行ったことがあるのなら、情報提供をお願いします。
※お店関係者の方へ、各情報は店長登録(無料)をすることで編集できます。
2008年09月23日 15:18
花もみじ
 ○○好きのみみずきん
お昼前に犀川べりを散歩しました。一部の木はもう色づき始めていました。今年最初の紅葉の発見です。今日のランチは花もみじ。7月にオープンしたお店です。初めて入りました。座敷のテーブル席が5組、椅子席の個室1組、カウンターが6席。日本酒が並び完全に小料理屋さんです。12時10分ぐらいの入店なのに自分たちで丁度満席。その後も何組も満席で帰られ、繁盛していました。お品書きは見にくいでしょうが、日曜日もランチがあって950円から1500円程度。これは日替わりプレート1050円。メ ...
金沢市元町にある「花もみじ」近隣の人たちには、すでに超人気のお店で、ランチ時間もにぎわってます花もみじのご主人は輪島出身実家のお父さんは漁師で料理人、ご本人もフレンチで修業というぜったい美味しいに違いないお店ですすべてではないそうですがお魚は、毎日輪島から届くそうです野菜や調味料も能登のものをお使いだということですまずはお魚のランチスズキのカダイフ巻きのソテー※正式な名前は忘れましたスズキはふっくら、カダイフはさくさく添えてある野菜たちもおいしくバルサミコソースがさっ ...
金沢市元町にある"和洋菜彩花もみじ"でランチで提供されていたとっても能登らしい丼の紹介です花もみじのご主人"奥野さん"は輪島市出身でフレンチで修業されたんだとか輪島の実家のお父さんは漁師で料理人で、"花もみじ"では毎日輪島から届く新鮮な魚を味わえるそうで、野菜や調味料も能登産をふんだんに使っていて、金沢でにいながら能登を堪能できるお店です能登カキづくし丼/1,200円お造り・サラダ・香物・汁物にデザート・コーヒーがついたとってもお得なランチですが、残念ながら期間限定で ...